aloha-classic.com

« Coca-Cola life. | back to top..? | Essence of the “advertising” work. »

April 15, 2015

ESTIMA & ALPHARD.

20150413.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,119

11年。
僕に色々な経験と思い出をともにしてきたESTIMA。

まだやんちゃな頃から、家族を持つまで、
僕と時間をともにしてきた、とても大切な車。

人生の、まぁざっくり3分の1を一緒に過ごしてきた。

結婚して、愛娘も生まれ、
これからの事を考えて、ついに別れの時がきた。

本州を縦横無尽に駆け巡って、
早朝から深夜まで僕とともに走り続け、
海に山に、たくさん活躍してくれたESTIMAに、本当にありがとう。

ESTIMA以上に、
新たなパートナーのALPHARDを大切にしていきたいと思います。

目つきの悪さはESTIMA以上。
イカつさと迫力も増した感じだけど、これから僕ら家族をよろしくね。

あらためて、ESTIMAへ。
本当にありがとう。

そして、ALPHARDへ。
これからどうぞよろしくね。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,119

posted by ALOHA. : April 15, 2015 09:45 PM

COMMENT.