aloha-classic.com

« Tsukiji festival. | back to top..? | 37th birthday. »

November 10, 2014

her toddling.

20141109.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,107

今週は、僕の実家に泊まり。

1ヶ月前に来た時は、愛娘はまだつたい歩き。
先週は妻の実家で、姪っ子甥っ子に遊んでもらってぐっと成長したし
この1ヶ月で、ヨチヨチだけどちゃんと自分で歩けるようになったし、
さて、ご披露。

決して広くない実家のリビング&ダイニングを、
両手に色々ものを持って、行ったりきたり動き回っていた。

笑顔を振りまくわ、大声だして賑やかにするわ、
たまにこけるわ、子供っぷりが全開で大変よろしい。

ヨチヨチ、の、がに股。
うーん、かわいいね!

機嫌の悪い時もあるだろうし、大泣きがやまない時もあるだろうけど、
ずっと一緒にいれる妻が本当にうらやましい。
そして、ここまで育児に専念してくれて本当にありがとう。
感謝しています、心から。

仕事でやらなきゃいけない事が山積み、
本当は仕事をしなければいけないのだけど、
まぁね、仕事しないことにして、帰宅してからは片付けしながらぼーっと愛麦酒。

もう少しだらっと過ごして、
明日からのために寝るとしましょ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,107

posted by ALOHA. : November 10, 2014 12:21 AM

COMMENT.