aloha-classic.com

« daughter growth. | back to top..? | Bubba Gump Shrimp Co. »

September 01, 2014

1st shoes.

20140901.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,101

もうすぐ1人で歩けるようになるキミへ。

寝返りが平均よりも遅いって言われていた事がまだ昨日のよう。

つかまり立ちができるようになり、
おうちの中も色々なところを探検できるようになって、
引っ張ってあげれば大人でも早いペースでの早歩きが一緒にできるようになった。

一緒にショッピングセンターを手をつないで歩いたり、
砂浜を一緒に歩くことが夢の1つで、
そこにまた一歩近づいたね。

ずっと買ってあげたかったファーストシューズを贈ります。

思春期になって、きっと僕とは一緒に歩きたくなくなる日がくるかもしれないけれど、
自分の足で、大きく刺激のあるこの世界をたくさん見て感じて興味を持つといいよ。

one of a little gift for you♡


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,101

posted by ALOHA. : September 1, 2014 08:47 PM

COMMENT.