aloha-classic.com

« more attached to own items. | back to top..? | Atami - fireworks. »

July 20, 2014

congratulations on 1st B.D.

20140720.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,098

あっと言う間にキミが生まれて1年がたった。

僕の子供か!
あの瞬間は実感が持てなかった。
でもあの瞬間ものすごく感動して、無条件に涙がこぼれてた。

退院した日、会社から帰宅してベッドを見たら
ものすごく小さいキミが寝ていて、
なんて小さいんだろう!っていうあの感想がまだ数週間前のよう。

潔癖性の僕がすすんでおむつ替えできたのは
今でもその理由がわからない。

寝返りの練習中にひじを脱臼してしまって、
救急車で病院に行ったのもまた昨日のことのよう。

一生懸命笑い、一生懸命泣いて、
一生懸命生きているその姿に、僕は強くなれる。

頑張ろうって思える。

1歳の誕生日おめでとう。

風邪が長引き体調は万全じゃなかったけど、
色々みて感じてくれたかな。

去年は梅雨明けしていたけれど、今年は梅雨中だったね。
それでも雨が降らなかったのは、僕と妻ゆずりの晴れ男女を遺伝したかな。

また1年、
いっぱい遊んでいっぱい寝て、
もしかしたらケガや病気もして、
泣いて、怒って、我慢して、笑って、感動して、
興味を持って、考えて、覚えて、学んで、
健康に成長できるよう全力でサポートしていくからね。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,098

posted by ALOHA. : July 20, 2014 08:27 PM

COMMENT.