aloha-classic.com

« congratulations on 1st B.D. | back to top..? | daughter growth. »

July 28, 2014

Atami - fireworks.

20140728.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,099

妻と2人で昔みに行った熱海の花火大会。
真っ正面で打ち上がるという穴場のスポットを見つけ、
昨年は出産で夏らしい事を堪能する機会も少なかったため、今年は夏を感じたいというリクエスト。

娘のお昼寝終わりから準備を整えていざ出陣。
1歳の誕生日を迎えてから、色々な経験の幅も増やしてあげたいし、
夜遅くなるけどたまには特別にということで。

4時間前に到着したのに、周辺の駐車場はほとんど満車。
穴場スポットからだいぶ離れた場所にとりあえず停車して、腹ごしらえ。

愛娘、ファミレスもデビュー。
ふふふ。

時間も適度に費やし会話した結果、今回は穴場スポットではなく、
今回停めた場所の付近から見てみよう、ということに。

んー‥絶対以前の場所の方がいいだろうな‥と思っていたのだけど。

花火が始まったとたん、なんと打ち上げはまさに真っ正面から。
前回の場所よりもさらにイイ!

20:20スタートと遅い開始だったため既に寝てしまっていた娘も
体に響く花火の音で目が覚めて一緒に鑑賞。

素晴らしい場所を見つけてしまった!
また家族で来ようね。

帰りはお約束の大渋滞、でも妻は夏を感じてくれて、
愛娘は新しい体験をしてくれて、僕は大満足だよ。

また来ようね!
そしてまた1週間、仕事しっかり頑張りまーす。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,099

posted by ALOHA. : July 28, 2014 11:16 AM

COMMENT.