aloha-classic.com

« morning person. | back to top..? | Isoroku Yamamoto. »

June 01, 2014

66th father's Birthday.

先日、父が66歳の誕生日を迎えた。
父の誕生日を祝うようになったのは、いつ頃だったかな?

何かをあげても使ってくれない傾向のある父なので、
ここ数年はずっとビールを贈ってきたのだけど、
今年は偶然出会ったマッサージ機を贈ることにした。

結局使ってくれないんだろうなぁ‥という思いでいっぱいだったのだけど、
いざ開けてみたら相当喜んでくれ、気にってくれた様子。

へぇー、欲しかったの?

娘もだいぶ成長し、1ヶ月前に実家に戻った時にはずり這いで後退しかできなかったけど、
今日はハイハイで動き回り、
感情もだいぶ表現できるようになったのを見て喜んでくれていた。

一時はぶっ殺してやる!とか、
父なんて軽く抜いてやるわ!とか思っていたのも今は昔、
尊敬する父がこれからも長く健康で生きてくれていて欲しいと心から思います。

66歳、おめでとう。
父の背中を見て育ったのだし、恥じぬよう僕も頑張っていきます。

良い土日を過ごせた。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,094

posted by ALOHA. : June 1, 2014 10:45 PM

COMMENT.