aloha-classic.com

« holiday March with Koji family. | back to top..? | solicitude on business. »

March 30, 2014

cotes du rhone.

20140330.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,090

久々にローヌ。

説明によると、ローヌの老舗”マズール家”のワインだそうだけど、
そんな事は僕にはちっともわからん。

10年以上セラーで寝かせたものじゃないと出荷しないのだそうで。

香りはローヌっぽい、優しめ。
だもんで、ヴィンテージは2004だけどまだまだジュースみたい。

NISSHINで買ったお気に入りのイベリコ生ハムとともに
18時からスタートした。

本当はやらなきゃいけない仕事があるんだけど、
しっかりスイッチオフしてリフレッシュする方向にチェンジ。

土曜は妻のためにiPhoneの買い替えに、
日曜は娘のために新しいおもちゃを買いに。

楽しく充実した2日だった。

さて。
また明日からWork Hard, Have Funで行かねば!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,090

posted by ALOHA. : March 30, 2014 08:32 PM

COMMENT.