aloha-classic.com

« holiday’s breakfast. | back to top..? | AEON MALL, Makuhari-Shintoshin. »

February 08, 2014

ladlefuls.

20140208.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,083

ある休日、妻の好きなホームセンターへ家族で行った。

ホームセンターって言うと、
何か日曜大工的な、あるいはDIY系的なイメージが強いのだけど、
日用品からキッチン用品、リビング、他にも様々な商品があって
どうやら僕らの行くホームセンターは、妻はとてもお気に入りらしい。

この前は僕の欲しかった洗濯用品を買いに行ったのだけど、
ついでにって事でキッチンまわりのコーナーに妻が行った。

面白い陳列になっていて、
天井からは様々なサイズのおたまがぶら下がっている。

まだキレイなステンレスのおたまは、
下から見上げるとバッチリ自分が写る。

抱っこしていた姫がそれに気づいた。
興味を持ったらしい♪
じっと眺めるその姿は、めちゃくちゃかわいい。

色々なおたまに写っているのだけど、
やっぱり1番大きなおたまが気になる様子。

うん、いいね!
色々な事に好奇心旺盛で、いいね!

妻がその姿を後ろから撮ってくれて、
またお気に入りの1枚が増えた。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,083

posted by ALOHA. : February 8, 2014 08:49 PM

COMMENT.