aloha-classic.com

« set aside a night time. | back to top..? | 2 KIRIN beers. »

January 13, 2014

3 consecutive holidays.

20140113.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,080

うん。
充実した3連休。

2014年最初の3連休は、予定をガンガンに詰めこんで臨んだ。

初日は妻の厄除けと初詣をかねて、川崎大師へ。
帰りは翌日の親友夫妻とのお食事会準備のためCOSTCOへ。

川崎大師はじめて行ったけど、飴が有名なのね。
仲見世は、飴やさんが包丁をトントンしてて、なかなか耳心地の良い感じ。

週の真ん中は親友夫妻を我が家に招いて食事会。
昼過ぎには来てもらったのに、あっつー間に夜になっちまって、
相変わらず時間の濃度の高い関係に本当ありがとうございます。

妻は朝から準備していたこともあり早々に愛娘とおやすみ。
僕は食器洗いと洗濯に勤しむ。

最終日、洗濯と掃除をがっつりやって
午後から愛娘のために雛人形の勉強×見学のため久月の浅草橋 総本店へ。

短い時間だけど、かなり勉強した。

‥我が家が狭いので、飾る時だけお部屋のレイアウトを変えなきゃ。

帰ってきて皆でお風呂に入り、
連休をしめる夜の時間ということで今日はビールは1缶で終わらせて
Macon Villagesで時間を嗜む。

明日からまた気持ち切り替えて頑張らねば。
だけどもう少しだけ、ほんのりと妻と2人の夜を楽しもう。

1月ももう半分過ぎちゃった。
早いなー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,080

posted by ALOHA. : January 13, 2014 09:27 PM

COMMENT.