aloha-classic.com

« energy & warm comfort. | back to top..? | Karuizawa Prince Shopping Plaza. »

October 22, 2013

the 100day's event.

生まれてから94日目、10/19。

動きがビクビクしていて、腕も足も折れてしまいそう、身体も華奢だったキミが、
今では僕や妻の腰を痛くさせるほど大きくなって重たくなった。

最近では、ニコニコと笑顔の表情もみせてくれるようになった。

本当は生まれて1ヶ月でおこなう初宮参りを
真夏の暑い時期だからという理由で延期して、
100日のお食い初めと合わせて10/19に執り行ってきた。

普段ならぐずる10時以降午前中の時間帯。
祈祷中、ぐずっていたようだけど泣かずに最後までおりこうに頑張っていたね。

お食い初めも無事に終えて、
また1つ成長への過程の行事を終えました。

ちょっとずつだけど、確実に成長しているキミを見ていて
妻も僕も毎回発見や感動があり、毎日が刺激的で本当に幸せです。

早くお話ができるようになるといいね。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,071

posted by ALOHA. : October 22, 2013 02:14 PM

COMMENT.