aloha-classic.com

« the 100day's event. | back to top..? | Phalaenopsis orchid by PM. »

October 28, 2013

Karuizawa Prince Shopping Plaza.

平日、育児に家事に一生懸命やってくれている妻へ、
そして3ヶ月を迎えてちょっとずつでも着実に成長している娘の冒険へ、
どこかへ連れて行ってあげたいってずっと思っていて、思いつきの会話から急遽軽井沢へ行く事にした。

昔は御殿場プレミアムアウトレットの方が俄然好きだったけど、
今はコッチのが好きだな。

都内はまだ台風がきたり、日中は暑い日もあったりという陽気だけれど
軽井沢はだいぶ涼しい。

紅葉の木も、黄色の葉や真っ赤な葉で、かなり秋めいた感じだった。

道はね、今日はちょっとアンラッキーだったけれど
少しでも妻の気分転換と娘の刺激になっていれば嬉しいよ。

でも、やっぱり3ヶ月の娘には少しハードなスケジュールだったかな。
たくさん車で泣かせちゃったけれど、頑張りました。
よく頑張ったね。

来週は近場で、冒険を探してみよう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,072

posted by ALOHA. : October 28, 2013 12:44 AM

COMMENT.