aloha-classic.com

« Shingen - Susukino. | back to top..? | stepfather. »

September 25, 2013

breakfast, natto.

納豆を朝ご飯に久々に食べた。

なめこの味噌汁に、ネギをふんだんに入れた納豆。
それに麦ご飯。

見栄えは素朴だけど、幸せ度は高い。

結論、妻が用意してくれる朝ご飯は、
焼き魚だろうがサンドイッチだろうが結局何でも美味しいのだけど、
納豆が個人的には「ザ・朝!」感もあって好きかな。

勢い余り、1つでは足りずにもう1つを急遽開封。

あの独特の臭いかネバネバのせいか納豆嫌いな人も多いわけだけど、
食べれる側からすれば「何ともったいない!」と思うんだよね。

今日は仕事の都合で食器洗いが出来なかったのだけど、
美味しいご飯を作ってもらったら「ごちそうさま」の気持ちを込めて食器洗いをするのが僕の礼儀。

美味しい朝ご飯をご馳走さまでした。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 1,068

posted by ALOHA. : September 25, 2013 07:25 PM

COMMENT.