aloha-classic.com

« SPECIAL.T press event. | back to top..? | This is the last straw. »

August 12, 2013

Tokyo Bay fireworks, 2013.

20130812.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,064

特別「花火大会」への思い入れは無かったけれど、
ここに住んでからは毎年の「東京湾花火大会」が待ち遠しくなった。

1年に1度だけ、我が家のバルコニーからは
職人が彩る夜空のクリエイティブを鑑賞できる。

もともとお気に入りの夜景に
大きく鮮やかな花火が彩りに拍車をかける。

東京湾花火大会が終わると、
夏もいよいよ終わりへのカウントダウンが開始されるような、
何かちょっと寂しげな夜。

この「何かちょっと寂しげ」な感じが、これまた好きな感覚。
今年も素晴らしかったな、という感想や
あぁ‥あっという間に終わっちゃった、という儚さ、
また来年もココで見られるように頑張ろう、という活力。

8月の第2土曜の夜を一瞬に終えて、
また今日から頑張ろう。

今年の夏も、もうすぐ終わる。
海に1度も行けない夏になるだろうけれど、
今年の夏も「最高の夏だったな」と、未来の僕は今の僕に言うだろう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,064

posted by ALOHA. : August 12, 2013 10:31 AM

COMMENT.