aloha-classic.com

« start for amazing life. | back to top..? | SPECIAL.T press event. »

July 29, 2013

jaundice & conjunctivitis.

生まれてきてくれて、もうすぐ2週間。

今日であっという間に12日が過ぎたけれど、
キミは既に2つの病いと戦っている。

元気に脚を動かして、
一生懸命泣いて、
いっぱいおっぱいを吸って、
たくさんうんちとおしっこをしてる。

同じような行動を毎日、毎時繰り返し、
妻をまったく寝かせてくれていないみたいだけど、
一生懸命成長しようと頑張っているんだね。

すやすや寝ている寝顔を見ているととても愛おしいし、
目をぱっちりあけて天井をおとなしく眺めていていたり、
目が合った瞬間なんかは、
何があっても守ってあげよう!と心がきゅんとするし
気持ちがぎゅっと引き締まるよ。

黄疸のあとは、結膜炎。
なかなか手強い虫が続けて寄りついているようだけど、
最高の母がそばでチカラになっています。

最大のサポートがついているので、
どうか残りは自分のチカラで頑張って完治させてください。

僕はキミからは少し離れた場所で、家族のために頑張ります。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,062

posted by ALOHA. : July 29, 2013 07:26 PM

COMMENT.