aloha-classic.com

« Noviembre 2012 | back to top. | Enero 2013 »

Diciembre 28, 2012

December, 2012.

今月は怒濤の1ヶ月だった。

月初。
妻と、憧れだったモルディブへ。

余計なものが何もない美しさ、
自然の壮大さと神秘さを限りなく激しく体感できた時間を過ごせた。

人が作り上げた夜景もキレイだけど、
比較にならないほど素敵な自然がそこにはあった。

帰国してからは業務が多忙を極めた。
福岡に、神戸に、
飛行機の始発に乗る日もあれば、AMに天神にいたのに夕方には世田谷にいる、
まさに半端ないスケジュールで動いていたのだけれど
とても充実した1ヶ月だった。

X'masにはBoyz II Menが来た。
妻と妹へX'mas Giftとして贈ったのだけど、最高のアートだった。

男35歳。
言うなれば、人生の折り返しあたりに差し掛かったところだ。

人間の人生を1日で例えるなら、
今、僕は人生のちょうど正午あたりにいる事になる。

挽回もきく時間帯だけど、もうあと半分しかないとも言える。

貴重な人生を極めて充実にしていけるよう、
だからと言って堅苦しく窮屈にならないよう、
バランスを取って、家族とともに人生をこれからも歩んでいきたい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,042

posted by ALOHA. : 01:31 AM | comment. (0)

Diciembre 17, 2012

35th Birthday.

20121217.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,041

海が大好きな僕に共感してくれて、海に興味を抱いてくれた妻と、
今年はモルディブへ旅行へ行った。

去年のハネムーン、偶然にも彼女の誕生日をタヒチ - ボラボラ島で迎える事になったのだけど
今年はまた偶然にも僕の誕生日をモルディブで迎える事になった。

夕飯、自然な流れで彼女と会話をしてお店を決めたから、
まさかこんなサプライズがあるなんて思ってなかった。

わぁ!ーお!
なんてロマンチック!!

つか、いつの間にこんな演出をアレンジしてたの?と、頭の中が『?・?・?』。

今までこんな演出をする事はあっても(って言うか、する事は好きだったけど)
されるのもスゴく嬉しいと身をもって実感!

休日を一緒に過ごせて、同じ趣味を謳歌できて、
同じ事に興味を持ち体感し感動し笑い合える事だけでも素敵な事なのに、
こんな風にお祝いをしてもらえて幸せも骨頂。

手前味噌な話で書くのも恥ずかしいのだけど、
愛されてるんだなぁって喜びと、
素敵な妻だな、という喜びと、他にも言葉であらわせない色々な喜びが心にあふれた。

結婚してもこんな間柄でいられる関係に感謝し、
これからもずっとこういう関係でいたいなって思いました。

素敵な時間を心からありがとう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,041

posted by ALOHA. : 01:47 AM | comment. (0)