aloha-classic.com

« 35th Birthday. | back to top..? | New Year's Eve, the last day of 2012. »

December 28, 2012

December, 2012.

今月は怒濤の1ヶ月だった。

月初。
妻と、憧れだったモルディブへ。

余計なものが何もない美しさ、
自然の壮大さと神秘さを限りなく激しく体感できた時間を過ごせた。

人が作り上げた夜景もキレイだけど、
比較にならないほど素敵な自然がそこにはあった。

帰国してからは業務が多忙を極めた。
福岡に、神戸に、
飛行機の始発に乗る日もあれば、AMに天神にいたのに夕方には世田谷にいる、
まさに半端ないスケジュールで動いていたのだけれど
とても充実した1ヶ月だった。

X'masにはBoyz II Menが来た。
妻と妹へX'mas Giftとして贈ったのだけど、最高のアートだった。

男35歳。
言うなれば、人生の折り返しあたりに差し掛かったところだ。

人間の人生を1日で例えるなら、
今、僕は人生のちょうど正午あたりにいる事になる。

挽回もきく時間帯だけど、もうあと半分しかないとも言える。

貴重な人生を極めて充実にしていけるよう、
だからと言って堅苦しく窮屈にならないよう、
バランスを取って、家族とともに人生をこれからも歩んでいきたい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,042

posted by ALOHA. : December 28, 2012 01:31 AM

COMMENT.