aloha-classic.com

« seiko-crab & 2012 Beaujolais. | back to top..? | December, 2012. »

December 17, 2012

35th Birthday.

20121217.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,041

海が大好きな僕に共感してくれて、海に興味を抱いてくれた妻と、
今年はモルディブへ旅行へ行った。

去年のハネムーン、偶然にも彼女の誕生日をタヒチ - ボラボラ島で迎える事になったのだけど
今年はまた偶然にも僕の誕生日をモルディブで迎える事になった。

夕飯、自然な流れで彼女と会話をしてお店を決めたから、
まさかこんなサプライズがあるなんて思ってなかった。

わぁ!ーお!
なんてロマンチック!!

つか、いつの間にこんな演出をアレンジしてたの?と、頭の中が『?・?・?』。

今までこんな演出をする事はあっても(って言うか、する事は好きだったけど)
されるのもスゴく嬉しいと身をもって実感!

休日を一緒に過ごせて、同じ趣味を謳歌できて、
同じ事に興味を持ち体感し感動し笑い合える事だけでも素敵な事なのに、
こんな風にお祝いをしてもらえて幸せも骨頂。

手前味噌な話で書くのも恥ずかしいのだけど、
愛されてるんだなぁって喜びと、
素敵な妻だな、という喜びと、他にも言葉であらわせない色々な喜びが心にあふれた。

結婚してもこんな間柄でいられる関係に感謝し、
これからもずっとこういう関係でいたいなって思いました。

素敵な時間を心からありがとう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,041

posted by ALOHA. : December 17, 2012 01:47 AM

COMMENT.