aloha-classic.com

« snowed under. | back to top..? | Vosne Romanee 1999. »

November 02, 2012

wife's 34th BD.

20121102.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,035

形として残るものと、記憶に残る贈り物を。
今年はそんな事を思いながら、妻の誕生日をお祝いした。

人のアイデアや思想は、その人の経験の範疇(いわゆる知り得る範疇)からしか生まれない。

一部の奇抜な天才以外は、大概そんなもんだ。
だから平凡な自分は、
できるだけ多くの経験や事象を知って重ねて体験して、視野や感性を大きく広げ続けていきたい。

そんな僕の考えと、妻の考えは似てると思う。

ザ・ジャズ!的な、
いわゆる誰もが知ってるジャズ曲を演奏するバンドがたまたま妻の誕生日に来ていた事もあって
ブルーノート東京で過ごした。

1曲目から耳馴染みのある曲でスタートした事もあり、
終始聴酔して時間を過ごすことができた。

自分で言うのも変な話だけど、
思春期の頃にドラマでみたような大人のデート、自分もそんな年齢になったか。

とてもご機嫌上々だったので、その後はお気に入りの西麻布のワインバーへ移動した。

誕生日おめでとう。
素敵な1年を、また2人でともに。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,035

posted by ALOHA. : November 2, 2012 01:28 AM

COMMENT.