aloha-classic.com

« Vosne Romanee 1999. | back to top..? | positive sense. »

November 05, 2012

Kamakura.

鎌倉へドライブに出かけた。

海に、食事に、色々好きなスポットが僕にとってはたくさんある鎌倉。
妻のお気に入りの和食器屋さんも鎌倉にあって、我が家にも徐々に増えつつある。

今回もそこに行ってきた。

無くなってしまった箸置の買い直しや、お気に入りの買い増し、
そして物色。

先輩に聞いていたオススメのレストランがあって、
急遽そこで夕飯をとろうと電話をするも、さすが先輩のオススメ店。
あいにく満席だった。

何かの記念日かイベント時にあらためてこよう。

小町通りは、とてもにぎわっていた。
人が多過ぎてウザいくらい。

築地も好きだけど、ただやみくもに人が多いのではなく、
活気がある人の多さは、嫌だけど好きだ。

渋谷とか新宿とかのごった返しとは全然違う。

今度はお店の予約もちゃんと取って、また来よう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 1,037

posted by ALOHA. : November 5, 2012 08:41 PM

COMMENT.