aloha-classic.com

« positive sense. | back to top..? | seiko-crab & 2012 Beaujolais. »

November 19, 2012

happiest.

とんでもない幸せと奇跡が訪れた。

ある日の朝の事だった。
限りなく多くの人に訪れるのだろうけど、その奇跡が僕らにも訪れた。

もし僕の人生が1つの作品になっているとしたら、
34歳〜35歳になるこの1年は、とてもドラマティックな事が連続しておきている1年だ。

何というか、表現がとても難しい。

神様、という存在は信じていない。
神がもしいるとするならば、神は平等ではない。

春のうららかな日、早朝に母が逝き、
雲一つない澄み渡った空を見上げながらそれを再感した。

それだけではない。
それだけじゃないけれども、それを筆頭に
今でもすっきりしない、その現実の数々を受け入れようとしているのにその難しさを寂しさを思い続けている今年、
いきなり訪れた幸せの奇跡。

神がもしいるとするならば、やはり神は平等ではない。
僕が知り得る全ての「僕にとっての大切な人たち」とこの奇跡を共有したかった。

それでも、今まで生きてきた中で
もっとも幸せを感じたこの「幸せ」。

僕らに訪れたこの至極の幸せを、
この感動的な体験を、
妻に最高の感謝を捧げて感じています。

i'm happiest in the world, now.


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,039

posted by ALOHA. : November 19, 2012 03:00 AM

COMMENT.

イミシン!
具体的な内容は後に公表ですか?
とりあえず 幸福におめでとうございます!

posted あっきー : November 19, 2012 07:18 AM

あっきー、ありがとー。

後に公表できるかねぇ。そしたらあっきーは僕の先輩になります。
色々教えてもらわなきゃ!

posted from ALOHA. : November 24, 2012 04:40 PM