aloha-classic.com

« Septiembre 2012 | back to top. | Noviembre 2012 »

Octubre 15, 2012

snowed under.

自分の毎日の感度が著しく減ったのか、
仕事に謀殺されていて、ちょっとした毎日の変化や興味に気づく暇がなくなってしまったのか。

日記を書く量が減った。
手帳に書いている「毎日の一言日記」は続いているけど、
ブログへのポストの量は激しく減った。

別に誰かに見てもらうために書いてるわけじゃないし、
ここで情報発信して何か変革を求めてることもない。
ただ自分のマスターベーションで書いてただけだけど、なんかさみしいな、と自分に思う。

全然話は変わるけど、また体調を崩した。
昨日の朝から喉が超痛く、
今日は喉の痛みはやわらいだけど、ダルさがハンパない。
微熱かな?体温をはかってないからわかんないけど、歩いた感じだと頭も重いし背筋をピッとできない。
そんな感じ。

そう言えば、最近睡眠もしっかり取れなくなった。
もともと超深夜残業が続いていて生活のリズムが乱れているけれど、
先日、稀に25時頃寝れる時があった。

翌朝8時に起きるとして、7時間寝れる!
少しでも体力回復を臨んで床についた。

でも、4時頃に目が覚めてしまい、結局そこからやり残した仕事をした。
寝ようとしても、やる事が脳裏から離れず眠れなくなってしまったためだ。

どこかに行きたい。
ゆっくりしたい。
何も考えたくない。
できれば、会話もあんましたくない。

10月ももう半分が過ぎて、いよいよ今年も残り2ヶ月半。

去年の今日、僕はタヒチのボラボラ島へ向かった。
あれから1年たったんだ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 1,034

posted by ALOHA. : 01:36 PM | comment. (0)