aloha-classic.com

« Holiday after a long absence. | back to top..? | sty in my eye. »

June 29, 2012

late-night overtime.

6月、仕事はとても充実していて非常に良いのだけど、
どうしてもそれに比例して労働時間が劣悪になる。

労働時間、300時間超えました‥。

今日も現在深夜2時前。

とりあえず会社でできる事は大体終えたから、
あとは自宅に持ち帰って自宅でやろうかな、と思うのだけれど、
1つ悩むことがある。

妻が、明日は仕事で3時起き。

つまり僕が今から帰ると2時半前に帰宅できるわけなのだけど、
鍵を開ける音とか、その他もの音で妻を起こしてしまわないか?

もし起こしちゃったら妻の睡眠の妨げになってしまって、
彼女に負担をかけることになる。

どうせ帰っても仕事をしなきゃならないのだから、
であればもう少し会社に残って作業していこうかな、と思う。

あぁー、酒飲みたい。
てか、ゆっくり寝たい。

ある程度は気合いと根性で続けられても、
脳みそが働く限界点があるから、やっぱり食事と睡眠はとるべき、とあらためて。

頑張るしかないという精神論とは別に、
自己管理にも重きを置いた7月にしようかな、と今月を振り返って反省。

はー。
じゃ、頑張るかな。

目がすんげー痛い。
明日はメガネかな。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 1,024

posted by ALOHA. : June 29, 2012 02:01 AM

COMMENT.