aloha-classic.com

« library of Harvard Univ. | back to top..? | freezing temperature. »

February 04, 2012

December cake.

20120204.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,009

今さらだけど。

いつも仕事でX'mas不在だった妻が、初めてオフになったということで
んじゃ、一緒にX'masムードにひたろうと思ってケーキを用意した。

この歳になると自分の好きな物が決まっちゃってて
リサーチを疎かにしていたこともあって、何が流行ってるのかいまいちわからない。

銀座へ出動してみたものの、当然銀座はカップルでごった返しており、
とてもあっちこっちと見て歩き回れる余裕はない。

松屋の地下に行った。

一番のお気に入りがある!という事ではないけれど、
松屋の地下は品揃えもよくて結構好き。

あれこれ見てまわったけど、
結局自分が一番気に入ったチョコケーキを買って帰った。

翌日。
せっかくだし、また買っちゃおっか♪ということで再出動するも、
同じケーキがなくて、別のケーキを買った。

何でもそうだけど、
一緒に時間を過ごせて、普通のことを一緒に楽しめるって幸せ。

ちなみに銀座は25日よりも24日の方が遥かに人が多かった。

写真を見返してて思ったことだけど、
ケーキは1,000円以下で買えるものだし、
それでちょっとしたスパイスとして毎日にエッセンスを加えられるのだから、
仕事が早くあがれる日にまたコッソリ買って帰ろう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,009

posted by ALOHA. : February 4, 2012 06:20 PM

COMMENT.