aloha-classic.com

« filofax. | back to top..? | 34th B.D’s gift. »

December 02, 2011

cumplean~os de 34.

僕は12月が1年で一番好き。

それは、自分の誕生日月だから、ということもあるけれど
1ヶ月の間で色々な『顔』があるからだ。

毎月と同じ通常の顔は初旬、
でも『今年もあと1ヶ月をきったか〜』みたいな哀愁の顔もある。

個人的には誕生日があるから、
ちょっとだけだけどわくわくする。

X'masの顔も大きい。
僕はぶっちぎりで『自然派』なので(特に海)、
人工的な景観は好きではないのだけれど、それでもX'masイルミネーションで造られる、
街のキラキラした、寒い中のあたたかな感じは好きだ。

暮れの顔、大晦日の顔、
急激に温度が変わった冬の顔。

色で例えるなら、色々な色で表現される。

だから12月が一番好き。

34歳の誕生日を迎えました。

30代を越えてから、あまり年齢の積み重ねが気にならなくなった感じがするのだけど、
それは何かの意味があるのかな。

まわりに支えられ、助けられてきて、無事33年間を過ごせました。

周囲への感謝と敬意を忘れず、
また1年を楽しく過ごしていこうと思います。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,006

posted by ALOHA. : December 2, 2011 10:50 AM

COMMENT.