aloha-classic.com

« cumplean~os de 34. | back to top..? | library of Harvard Univ. »

December 18, 2011

34th B.D’s gift.

20111218.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,007

僕の一番好きなデザイナー、というかクリエイティブディレクター。
トム・フォード。

去年の誕生日には、トム・フォードのサングラスを妻から貰った。

もともと、一昨年(2009年)のハワイ旅行で車上荒らしにあい、
10年以上大切にしていたGUCCIのサングラスを盗まれてしまって以来、
ずっとサングラスを探していた僕に、
あらためて行ったハワイ旅行(2011年)で僕に買ってくれたものだ。

既に落としてしまったりしてはいるものの、
僕が持っている色々なアイテムの中でも特に大切にしている物の1つ。

そして今年もまた、トム・フォードのアイテムを贈ってもらった。

素敵だな、と思ったのは
箱に名前が書かれていたこと。

贈ってくれた時にイメージしていた使用用途と、
今の僕の使い方が違っているみたいだけど、
とても嬉しいです。

大切にしまっしゅ!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,007

posted by ALOHA. : December 18, 2011 05:16 PM

COMMENT.