aloha-classic.com

« ESTIMA. | back to top..? | cicada. »

August 29, 2011

froggie.

20110829.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 995

今年の7月8月は天気がパッとしないな。

7月に大きな台風が来てから全然スカッとしなかった今年の夏。

後味が悪いぜっ!

そんな今年の夏でも思い出がまたたくさん増えた。

お盆。
妻の実家に帰った時、おうちの前の畑でちょっと一服。

畑を眺め、野菜を眺めていたら
葉っぱの間で涼むカエルを見つけた。

どうやら察するに、用を足した直後のようだ。

こいつめ。
美味しい野菜を食し、一発ヤリやがったな。

昔は東京にもアマガエルがいたけれど、
今じゃ全然見なくなった。

なんて思いながらタバコを咥え、瞬撮した。

夏!というより初夏。

もうすぐ春に植えた米たちが収穫のシーズンになる。
すごく楽しみ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 995

posted by ALOHA. : August 29, 2011 02:16 AM

COMMENT.

良い絵だね~!
カエルもこんな姿を激写されるとは思ってもみなかっただろうね 笑

posted : August 29, 2011 11:30 PM

> 湯.

でしょ。

しかも、アマガエルってのがかわいいんだな。

妻曰く。
うんちの巻きっぷりが立派であるとおっしゃっておりました。
どうやってするとこうなるんだろう?と。

posted from Aloha. : September 2, 2011 04:27 PM