aloha-classic.com

« tiffany blue drink. | back to top..? | jelly fish. »

July 21, 2011

ESSELUNGA.

20110721.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 990

あぁ!
教えたくないっ!

でも、稲村ケ崎に夫婦やデートで行ったら絶対に行ってもらいたい!

江ノ電の長谷駅から歩いて5分くらい、
すごく入り組んだ住宅地の中にぽつっとお店はあります。

外観は完全に鎌倉風和宅だけど、
料理はイタリアン。

ランチ時に行って、コースが3種類。
Aコース:前菜+パスタ
Bコース:前菜+メイン
Cコース:前菜+パスタ+メイン

前日夜に何も食べてなかったのと、
せっかく来てんだからCコースいっちゃおうよ、ということで
Cコースをオーダー。
ちなみに¥3,500。

ビールは、泡を丁寧にどかして2度入れ式、
マイスターの称号を持ってるのかな。
すごくきめ細やかで上品。

ビール後は、食事に合わせてCavaをチョイスした。

食事は全般的に非常に凝った味付けがされていてとても美味しい!

あと添え付けで出してくれるパン、
これがまたすんごいふわっふわっ+しっとーりしていてものすごく美味しかった。

中庭があるのだけど、
天気がとても良い日だったため、それがまた演出を引き立てていた。

冒頭にも書いた通り、教えたくないお店の1つだけど
とーってもオススメ!

座席数が少ないので、いく時は電話いれてった方がいいんじゃないかな〜。

満足です、とっても。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 990

posted by ALOHA. : July 21, 2011 08:34 AM

COMMENT.