aloha-classic.com

« analog like. | back to top..? | sunflower. »

June 22, 2011

sukiya burg.

20110622.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 982

いつも通り過ぎるたびに気になっていた数寄屋バーグ。

でもいつも並んでいるから、と言う理由でご縁がなかったのだけど、
雨の降る土曜日、しかもランチ時でも夕食時でもない絶妙な時間帯。

今なら空いてるだろう、ということで行ってみたら
案の定すぐに入れた。

入った瞬間に漂うガーリック醤油の焦げた良い香り、
鉄板で肉が焼かれるジュージューする音。

入っただけでテンションあがる!
期待高まるね。

メニューを見ていて悩むも、
『せっかくきた』&『きっとまた次は混雑していて避けてしまう』、
という理由で純メニューではなく、
極上プレミアムバーグ(1日30食限定)をいさぎよくオーダー!

期待を裏切らず美味しかった!
肉汁たっぷり、肉も噛んだ後から溶けてくような感じ。

この値段でこのクオリティなら文句ナシ、という感想。

鉄板にもやし、そこにガーリック醤油ソースが絡まるのも
個人的には大好き。

美味しかったです。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 982

posted by ALOHA. : June 22, 2011 07:39 PM

COMMENT.