aloha-classic.com

« roast beef. | back to top..? | Public wireless LAN. »

May 25, 2011

JEAN-PAUL HEVIN.

20110525.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 974

披露宴の引き菓子はたくさん悩んだのだけど、
こちらは選ばなかった方の引き菓子。

すごく美味しいと有名のようで、すごく興味もあったところ、
妻が先日買ってきてくれた。

とっても美味しかったのだけど、
相変わらず優しいな〜。

ありがとう。

特別なものでも、些細なものでも、
ちょっとしたプレゼントやお土産って嬉しいもんだよね。

そういうのを教えてくれたのも妻。

いつも尊敬しているし、本当に感謝してます。

さて、新婚旅行についてまだ確定しておらず
どこがいいかな〜と模索中。

やっぱりね。
一生に二度と行けないようなところがいいよね。

雨期とかのシーズンを見落としがちだったから
早めに確認して計画たてていこう。

さて。
お腹すいたな。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 974

posted by ALOHA. : May 25, 2011 08:30 PM

COMMENT.