aloha-classic.com

« flowers. | back to top..? | Cheers, before wedding. »

April 27, 2011

nenrinya.

20110427.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 967

結婚のお祝いに、ということで
以前松戸に住んでいた時の近所のおばさまと、妹の友人からの贈り物。

ねんりん家、というバームクーヘンのお店のものなのだけど、
すごく有名なバームクーヘンなのだそうで、まったく知りませんでした。

で、ただならぬ大きさの箱をあけてみると
こんな感じのバームクーヘン。

で、今まで色々なバームクーヘン食べてきたけど、
これはとてもウマい!!

今まで食べてきたバームクーヘンは何だったのか、というくらい。

すごく美味しかったし、存在感がとても重厚なので
僕もお祝い事で贈り物を選ぶ時、これを1つの選択肢に入れたい。

さっそく、披露宴の主賓挨拶をして頂いた前部署部長と会食の際、
これをお贈りさせて頂きました。

また食べたーい!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 967

posted by ALOHA. : April 27, 2011 04:06 PM

COMMENT.

ねんりん家のは、普通のバームとは違って
ケーキに近いリッチな感じですよね。

買おうかなぁと思いつつ、
未だに大行列なので、まだ一度も自分では買ったことないです。

誰かくれないかな~と他力本願w

posted あっきー : April 30, 2011 12:52 PM

> あっきー.

買った方がいいよ〜!
僕も33にして初めて食べたんだけど、あれは美味しい!

でもね、確かに他力本願な気持ちもわかる♪
わかるよ〜。

祈願のメンズ、おめでとう!
そのお祝いに?!なんて感じ??

posted from Aloha. : May 8, 2011 11:59 PM