aloha-classic.com

« marriage ring & dinner. | back to top..? | prior celebration. »

April 04, 2011

Abril ha llegado.

もう4月。

という感じなんだけど、もう4月か、まだ4月かは人それぞれなんだろう。
僕にとっては、もう4月。

4月って、もっと暖かい印象だったんだけどな。
こんな寒かったかな?

今月も忙しい毎日が続きそう。

まず。
ほとんど公表していなかったのに、思いの外まわりの人達が知っていたのがビックリ。

僕、4月で異動しました。

予想外 パート2なのは、異動先の部署の方から
welcome TEL的なのを数件頂きました。

ありがたいです、本当に。
感謝をしつつ、それに満足しないで、自分の業務をしっかりこなしていきたいと思います。

ブランクは4年。
そのブランクを埋めるために頑張らなければいけないけれど、
あまり前のめりになりすぎて、かえって空回りするのもトンチンカンな話なので
マイペースで対応していくつもりでいます。

明日は、久々にネクタイ締めて出社の予定。
クライアントに行くにもネクタイ締めてなかったのに、何か変な感じ。

そして。

いよいよ結婚式まで2週間を切りました!

誰に聞いても、どんなに準備が不安であっても「なるようになるよ」と言われるけれど
腐っても広告屋さんの人間。

なるようになる演出やトンマナの結婚式を挙げるのは納得いきません。

お祝いにきてくれる全員にたいしても、
そして、妻のためにも、
最後まで妻と一緒に協力して
招待者の皆に楽しんでかえってもらえるよう、細部までこだわりぬかないと。

4月も怒濤に過ぎていくことは必至。

頑張りまーす。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 963

posted by ALOHA. : April 4, 2011 10:34 PM

COMMENT.