aloha-classic.com

« march, 2011 JPN. | back to top..? | Abril ha llegado. »

March 30, 2011

marriage ring & dinner.

結婚指輪が完成して、手元に届いた。

婚約指輪を買う時からお世話になり、そこでファンになり、
結婚指輪についても最後の最後までとても尽力して頂いたティファニーの平松さん。

最後まで本当に素晴らしいサービスで大満足、
これからも買うであろうティファニー商品は、
もはや国内においては平松さん以外から買うことはないだろうな、ってくらい。

プライベートでもぜひよしなにお付き合いいただければと思える素敵なサービスマンだった。

で、その指輪。

ずーーーーっと楽しみにしていたのだけど、
実際にハメてみて、自画自賛を承知なのだけど素晴らしいリング。

ブルガリのものと迷っていたのだけど、
やっぱりティファニーのアレにして良かった!

シンプルなリングを選んだつもりだったけど、
実際にハメてみたら、結構肉厚で重厚、存在感も十分あるリングだった。

早くはめたいな。

それから、ティファニー好きの僕に合わせて、とりあえず見てくれて、
そして最後には気に入ってお揃いのリングにしてくれた妻にも本当に感謝。

あと2週間とちょいで、僕らはお揃いのリングをすることになる。

式の準備も架橋でハンパなく忙しいのだけど、
1つ1つ形に仕上がってくると、
何かじわっとした暖かい幸せ感があって、それがまたいいな、って思いました。

昨夜はリングを受け取った後、
僕がプロポーズをした、僕の一番お気に入りのお店でディナー。

素敵な時間は、素敵な人がそばにいて、
素敵な人の支えがあって、素敵な笑顔とコミュニケーションがあってこそなしえる。

と、言うノロケのポストになってしまったけど、
たまには良いでしょう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 962

posted by ALOHA. : March 30, 2011 06:00 PM

COMMENT.

結婚式直前までバタバタだろうけど、
楽しんでくださいな。
指輪、今度見せてね。
こだわりの指輪を一生つけられることは、
すごい幸せなことだよね。
GWあたりで都合つけば家族で会いましょう!!

posted Hiroto : March 31, 2011 08:08 AM

> Hiroto.

本当、誰もが言うけれどすごくバタバタになるね。
書いてくれてる通り、式までの準備を楽しんでるよ。

指輪、早くつけたいでし!!

これからは一切浪費せず、コツコツ貯金していかなければ。

車は妻の承諾を得て、
もう少ししたら買い替えさせてもらう予定でいるよ。

思えばエスティマを買った時は、
啓人の紹介で購入させていただいたね。

ありがとう!

posted from ALOHA. : April 14, 2011 01:03 PM