aloha-classic.com

« valentine cake. | back to top..? | moralidad. »

March 06, 2011

have our marriage registered, 05-March, 2011.

彼女と出逢い知り合ってから丸3年。

あっと言う間に3年がたったのだけど、
紐解いて思い出すと本当に色々な事が詰まった3年だった。

でも、お互い間違いなく相思感じていることは、
とても良い刺激をお互いで与え合い、
誰よりも強く支え合ってきた、ということだ。

そして、毎日毎月毎年、振り返った時に
自分自身が成長していることを感じさせてもらっているし、
毎日笑顔が出るようになった。

安心と元気と、家族の大切さをより深く考え感じたのも
彼女と出逢ってからだ。

本人に聞いたわけじゃないけど、彼女もきっとそうだと思う。

僕たちは、昨日、2011年03月05日に入籍しました。

これからの人生は、彼女とともに歩み築き、創っていきます。

両親4人、僕の周りで僕を支えてくれる友人たち、
関わる仕事仲間や上司後輩の皆様への感謝と敬意の念を忘れることなく、
これからもまた頑張っていきます。

p.s
というまさに新しい門出の翌日の今日、
さっそく朝から酒を飲み、夕方にピザを食し、軽く昼寝のつもりが
起きたら19時過ぎというゆるい生活。

あらためて、
自分のまわりにいる全ての人達への感謝と敬意の念を忘れることなく。

あとは、2つの意味で自由を奪われることなく。
1つは、事故などをして、身体の自由を奪われること。
もう1つは、周囲に迷惑をかけ、警察に拘束され自由を奪われること。

これに気をつけて、あとは僕たちらしく、明るく元気でロハスな生活を。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 958

posted by ALOHA. : March 6, 2011 07:42 PM

COMMENT.

おめでとうございます!!
きっと温かい家庭になるんだろうなぁ。

posted ヒロイズム : March 8, 2011 11:55 PM

> ヒロイズム.

ありがとう。
久々にご飯行こうよ。

温かい家庭になるかな。
ならば、それは僕ではなく彼女のおかげだと思うよ。

posted from ALOHA. : March 11, 2011 11:40 AM

遅くなりましたが
おめでとうございます!!

3年経っても、常にラブラブ、そして尊敬しあっていることが伝わってきます。

とてもステキなご夫婦ですねw

結婚しても、お子さんが生まれても
末永くラブラブでお幸せに♪

posted あっきー : March 15, 2011 04:48 PM

> あっきー.

ありがとーう!

あっきーのところも、とーっても仲良しそうな夫婦じゃない!
それに幸せそうだし♪

‥いつスリングのお店に行こうかな☆

嬉しいコメントをありがとうね。
お互い、末永く幸せな家庭を築いていこう。

posted from ALOHA. : March 30, 2011 06:05 PM