aloha-classic.com

« MOET & CHANDON with Swarovski Crystal. | back to top..? | intimate. »

January 15, 2011

madre de respeto, 67th.

20110115.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 945

去年の11月、尊敬と感謝でいっぱいの母の誕生日。

いつだったか、母の身長を追い越した頃からかな、
それまで反抗期で、ガミガミうるさく『ムカついて』いた母への思いが
ふと『この人を悲しませちゃいけない』孝行初期の気持ちに変わった。

今では尊敬と感謝の気持ちが絶えません。
何をしても、孝行しきれないんじゃないかな。

いつもはオブジェとか形に残るものを贈っていたのだけど
今回はお花を贈りました。

やりたい放題で、何度も警察にも迎えに来てくれ、
僕ならこんな息子はイヤじゃ。

こうして、今生活しているのは
本当に母のおかげ。

あ、父もだけど。

皆が思うように、僕も両親にはできるだけ健康で長生きしてもらいたいです。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 945

posted by ALOHA. : January 15, 2011 09:11 AM

COMMENT.