aloha-classic.com

« TIFFANY & Co. | back to top..? | decide my 2011's resolution. »

January 02, 2011

kanemasu.

20110102.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 941

正月早々、縁起物の料理をば。

勝どきにある立ち飲み屋さんで、僕らのお気に入りのお店の1つ。
立ち飲み屋なんだけど、料理は間違いない!!

この激しくインパクトのある料理は『雲丹の牛刺し巻き』。
溶けるのよ、口の中でウニと牛肉が!

営業時間が極めて短い上に、
毎日変わるメニューなため、メニューがなく黒板にその日のメニューが書いてあるのだけど
それが達筆過ぎて読めない!!

それ、写真撮ってくるべきだった。

コストパフォーマンスは正直悪いです。
が、味は間違いない!

なので、サクッと行ってホンモノの旨い飯を食らうなら
自信を持ってオススメの店。

友人(親友の域に入る人がなおオススメ)、深く信頼しあっている恋人/家族、
場合によっては親や兄弟を連れてきて、などがいいんじゃないかな〜。

また行きたい、と心から思うお店だし
本当の『贅沢』の域に入れられる優良店だと思う。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 941

posted by ALOHA. : January 2, 2011 12:49 AM

COMMENT.

あけおめです♪

ウニの牛刺し巻き!!めっちゃ美味しそう(^0^)
一度行ってみたい☆

posted おコタ : January 2, 2011 08:08 PM

> おコタ.

はいほーい。
いやいや、めっちゃ美味しいよ!!

とにかく開店ソッコーで行かないと品切れになっちゃうから
時間だけ要調整でね!

予定あうならご一緒しますぜ!

posted from ALOHA. : January 6, 2011 12:24 PM