aloha-classic.com

« betrothal. | back to top..? | NECTAR IMPERIAL. »

December 10, 2010

Villa d'Est Gardenfarm and Winery.

20101210.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 937

信州方面は、自然が多く
たまにフラッと行くのが好き。

基本は海専門なのだけど、たまに行くと
山は山で良いもんだ、と思う。

特に湿原、あそこは散策にはとてもお気に入り。
ダムのそばもあれば、自然の湿原もあるけど
その両方が好き。

そんな折、啓人に教えてもらったワインファーム。
約10年ぶりに盃を交わしながら話にふけっていた時、
ワインの話から派生して教えてもらった。

信州方面に行くなら、ということで紹介してもらい
さっそく行ってきた。

すごくのんびりしていて、都会の喧騒から離れて時間を過ごすには良い場所。
自分家からチーズとかおにぎりとか、ピクニック感覚でもこれる感じで
よい場所を教えてもらった。

自然は、時間を気にせず嗜むのがいい。
嗜む、というよりもむしろ浸る。

空間と気持ちが融合するのがすごくいい感じ。

都会の非自然的な夜景よりも
やっぱり自然の方が遥かに良いもんだ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 937

posted by ALOHA. : December 10, 2010 11:12 AM

COMMENT.

良いとこでしょ!
俺も久々に行きたいけど、
確かこれからはクローズしちゃうんだよね。
春になったら一緒に行きたいね。

posted Hiroto : December 16, 2010 10:18 AM

> Hiroto.

あ~、確かにあの辺は雪一色になりそう!
だからクローズしちゃうのかな?

春とか、マヂで気持ちよさそう!
春だとまだ寒いかな?

いずれにしても、一緒に行けたらすごく楽しそうで楽しみにしてます!
おにぎりとか持って行って、ピクニックとかが良さそうだ♪

posted from ALOHA. : December 24, 2010 03:30 PM