aloha-classic.com

« Villa d'Est Gardenfarm and Winery. | back to top..? | ichinoyu. »

December 26, 2010

NECTAR IMPERIAL.

20101226.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 938

誰もが知ってるシャンパン『モエ・シャンドン』は、
『モエ』のシリーズと『ドンペリニョン』のシリーズにわかれるのだけど、
結納の時の乾杯酒で僕たちが選んだのは、
『モエ』シリーズでビンテージを除く一番ハイクラスの『ネクター・アンペリアル』。

普通のが白っぽいラベル、
次がロゼと呼ばれるピンクのラベル、
ネクターはその上のクラスの黒いラベル。

大阪へ遊びに行った時に一緒に飲んだ思い出のシャンパンでもあるわけなのだけど、
持ち込み可のお店で結納をした事もあって、じゃぁせっかくだし!
ということでこのシャンパンを選んだのだ。

なかなか売っていないけれど、シャンパンに慣れていない人でも飲みやすいので
何かのお祝い事なんかではオススメ。
ドンペリニョンよりも安いしね。

飲みやすいと、両親や妹からも絶賛でした。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 938

posted by ALOHA. : December 26, 2010 12:31 AM

COMMENT.