aloha-classic.com

« vacation can be taken at last. | back to top..? | Villa d'Est Gardenfarm and Winery. »

December 08, 2010

betrothal.

20101208.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 936

先日、33歳になった。
ゾロ目だー。

味噌ってから、早3年。
いや~、本当はやい。

32歳は、色々な出来事があった1年だったな、としみじみ振り返る。
そう言えば32歳の1年間、海外旅行してない!
これはイケナイ!

32歳、振り返ると一番大きなイベントは『プロポーズ』と『結納』。
僕の人生を大きく変える2つの出来事だと思う。

ハチャメチャでやりたい放題やってきた僕も
いよいよ結婚を決めた32歳。

それを迎えてくれた彼女と彼女の家族。
それを応援してくれるうちの家族。

家族のつながりや絆について、たぶん人生で一番強く感じ考えた年だった。

仕事もまた、今までにないほど激務で過酷だけれど、
裏を返せば今までにない経験とスキルを着実に身に着けてるわけで、
結論を言うと32歳の1年は、
今までの人生の中でもっとも充実している1年なんじゃないかな、って思う。

「いよいよ鬼軍曹(女遊び、という意味で)も年貢の納め時だね~」とか
「まさか結婚するなんて想像もしてなかったよ」と言われるのだけど
まぁまぁまぁ。

良い意味で、
『無邪気な心』と『好奇心と感受性の豊かさ』は
これからも持ち続けていたいと心に決めている。

明るく賢く優しい彼女と2人で、
これからの人生は築いていくんだな、と33歳を迎えてあらためて。

それと、今まで以上の親孝行を。
そして親孝行する両親が2人増え、これもまた幸せなこと。

僕らは誓いと記念の意を込めて、
素敵なダイヤと、素敵な時計を交換し
結納を2ヶ月前に完了しました。

今年も良い1年になるように意識して生きていこう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 936

posted by ALOHA. : December 8, 2010 04:44 PM

COMMENT.

改めて、結納おめでとうございます。
式が終わるまでは、本当に忙しい事だらけだと思うけど、2人で力を合わせ頑張って!!
決める事や面倒なことがたくさんあって喧嘩もあるかもしれないけど・・・。
結婚式って良いよ! 楽しまなきゃ(笑)

頼りになるかは分からないけど、私たちで出来る事はいつでもバックアップするよ。

では、サチコと仲良くお願いします。

posted chiemi : December 13, 2010 09:01 PM

> chiemi.

わぁ!
コメントありがとうございます!!

バタバタしていて、返信遅くなっちゃってすみません!

ありがとうございます♪
2人もかなり似てるので、毎日プラス志向で楽しんでます♪

結納よりもずっと前からおねえたまにはいっぱいお世話になっていて
とても感謝しています。

これからは皆で、色々なことを一緒に乗り越えていける、
そういう家族でいれるよう、がんばっていきたいと思います。

僕らのほうこそ、これからずっとよろしくお願いします☆

posted from ALOHA. : December 24, 2010 03:27 PM