aloha-classic.com

« kanemasu. | back to top..? | carton. »

October 01, 2010

dal-matto, nishi-azabu.

20101001.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 921

何だよ、歌舞いてんじゃネェよ!と言われるのを承知で、
ハッキリ申し上げておくと。

僕は西麻布がとても好き。

静かに美味しいものを食べられ、美味しいワインが飲めるお店があるから。

でもって、
最近、ソムリエの勉強で忙しいフィアンセとオシャレ系デートをしておらず、
無事ソムリエ1次試験も突破した中休みということで
西麻布に連れ出した。

まぁ予約が取りにくい人気のお店であることで有名なのだけど
やっぱり美味しい。

メニューの中身がわからない『コース料理』に不安や疑心があるなら行かなきゃいいさ。
経験上、ここのコースなら何が出てくるかわからなくても
僕は絶対に満足して帰れると思う。

あと、ここは同性同士で行くようなお店ではないので
男同士、女同士で行くとちょっとイタい。

僕らがお邪魔していた時間帯は、
外国の殿方が、ポンジョ(彼女かどうかは不明)の誕生日祝いでアツアツムードでありました。

恋人同士なら、とてもイイ感じ。
口説いてるのだとしても、スマートな感じのジローラモなので心地よい。
エロがにじみ出てるのが、男として応援できる。

ちなみにここのパスタ。
コース終盤で出てくるのだけど、量を確認してくれるのが非常にGood!
少なめ〜多めまでワガママが言えるのだけど、
美味しいから『多め』でオーダーしても全然イケる。

むしろ、多めでオーダーしておかないと
美味しいあまり後悔するかも。

ということで、ラブラブなカップル&夫婦の方は是非!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 921

posted by ALOHA. : October 1, 2010 01:09 AM

COMMENT.

良いよね、ここ。
ここは仕事の打ち上げで何度か使ったことあるなぁ。
俺行ったのは恵比寿だけどね。

posted takeoworldwide : October 3, 2010 09:52 AM

> takeoworldwide.

だべ!
予約は難しいけど、本当よい。

こーゆートコも、今度4人で行きたいね!

posted from ALOHA. : October 6, 2010 12:48 PM