aloha-classic.com

« dal-matto, nishi-azabu. | back to top..? | husband hunting. »

October 03, 2010

carton.

20101003.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 922

あまりこだわって買う事もないかな、と思っていたけれど
結局9月30日の会社帰りにカートンを買うことにした。

したのだけど‥。

自宅下のコンビニで買おうとしたら既に売り切れ。
まぁまぁまぁ。
そうなんだろうねぇ。

幸い界隈にはいくつもコンビニがあるから
1ブロック歩いてあらためて買おうとするも、また売り切れ。

まぢかよー。

ということで結局駅から2ブロック離れたコンビニで結局ゲット。

店長さんかね、話を聞かせてくれたのだけど
今日1日でものすごい売り上げになってるみたい。

僕はそもそもヘビーに吸うタイプではないからあまり影響はなさそうだけど
愛煙家にとってはキツい値上げよね。

誰かが言っていたけれど、
結局民主党に政権がうつってから変わったこと、タバコ代の値上がり。

禁煙する人増えるのかな〜。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 922

posted by ALOHA. : October 3, 2010 04:22 PM

COMMENT.

禁煙します!

posted ヒロイズム : October 3, 2010 07:21 PM

> ヒロイズム.

マヂ!!
宣言しちゃった!!

禁煙より、節煙がいーんじゃーん??

posted from ALOHA. : October 6, 2010 12:48 PM