aloha-classic.com

« la filosofi'a de mental. | back to top..? | taxi driver. »

October 25, 2010

2011 SCD diary.

今年も残りあと約2ヶ月。

今年はプライベートで人生の転機があったな〜。
着々と歩んでます。

で、いよいよ今年も、
来年のスケジュール帳の中身(リフィール)を買ってきた。
そんな季節になった。

「イケてるビジネスマン」が持つリフィールなど色々見かけるけど、
今年も結局使い慣れた毎年と同じものを購入。

手帳を買うと、いよいよ来年を意識し始める。
最初は、来年の連休はいつかな?とか、そんなところから見始めるのだけど
来年を色々考えるうちに、今年にやり残してることはないか?なども考える。

年初に決めた目標にどれまで忠実にできてるかな、とか。

もうすぐハロウィン。
これが終わると、いよいよ街もクリスマス一色になる。

毎日楽しく、充実した1日1日を過ごしていかないと。

年齢を重ねるたび、時間の経過を早く感じる。
毎日がとても充実してるからだろう。
でもそれが「仕事」だけでの充実にならないよう、もっともっと意識していかないと。

去年よりも今年、昨日よりも今日。
さっきより今。

過去を振り返った時に、自分が小さく見える。
こんな人生をこれからも意識して、次々と冒険の人生を。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 925

posted by ALOHA. : October 25, 2010 01:37 AM

COMMENT.