aloha-classic.com

« engagement ring. | back to top..? | dal-matto, nishi-azabu. »

September 24, 2010

kanemasu.

20100924.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 920

下町の立ち飲み屋は、何か人情味があって
気取らない感じとあたたかな感じがいい。

チャリでひょいと勝どきまで走り、
知る人ぞ知る隠れ家的な立ち飲み屋さんに行ってきた。

大御所タレントが出入りしていたり、
先日は電通の先輩からのポストもあったりで
グルメ大好きな僕は期待に膨らませ、いざのれんをくぐる。

メニューも店の隅っこにキッタナイ文字で殴り書きされてるだけなので
オーダーからちと戸惑う。(汗)

オーダーしたのは写真みたいな感じ。
どれも秀逸、めっちゃ旨い!
立ち飲み屋のレベルを遥かに超えていて、
むしろ他の中途半端な店でアホらしくなって食べれなくなる。

ヤバかったのは、白子の刺身。
白子は湯通しで食べる事はあっても、刺身はなかなか。
小樽で食べた以来だけど、断然こっちのがうまかった!

営業時間が非常に短く、
営業早々に行かないと次から次へと矢継ぎ早にヤマ(品切れ、という意味)になるので
タイミングも見計らっていかないと残念なことに。

あぁ、1週間前に行った店なのに
まだ味を鮮明に覚えてる。

くぅ〜!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 920

posted by ALOHA. : September 24, 2010 02:30 AM

COMMENT.