aloha-classic.com

« gifts. | back to top..? | Dole juice. »

September 04, 2010

il pinolo.

20100904.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 914

先日のBoyz II Menのライブ後、
せっかくだから何か美味しい物を食べて帰ろうと言うことで
銀座一丁目から七丁目まで歩きながらお店を物色する。

やれトンカツだ、いやいやしゃぶしゃぶか?、まてまて中華だろうと
色々物色しながら歩いたものの、
結局ワイン飲みながらイタリアンにしようということでお店を選出。

まぁ普通な感じのお店だったのだけど
パスタはそこそこ美味しかった!
ただ、出てくるまでの時間が超長い!

パスタを食べたい時は、自宅からも近いし良いかな〜と思ったけれど
総合評価としては5点満点中、星☆☆☆、ってところ。

ただサービスは良かったです。
あとは、パスタ以外の料理の味が良ければ、
&料理提供までもう少し早ければ良いな、という感想だった。

美味しかったです!パスタ!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 914

posted by ALOHA. : September 4, 2010 12:30 AM

COMMENT.