aloha-classic.com

« il pinolo. | back to top..? | MARGAUX y HAUT-BRION. »

September 07, 2010

Dole juice.

20100907.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 915

特にハワイで過ごす時にはそうなのだけど、
ギンギンに晴れた朝、スタートは100%果汁のジュースでスタートがイイ。

まぶしい太陽を浴びながら
いわゆる『フレッシュジュース』というやつをグィっと飲むと
テンションのあがり方がまったく違う。

ジュースなら『ミニッツメイド』か『ドール』が好き。
王道なのだけど、これがいい。

若い頃は、グレープフルーツジュースが好きだったけど
最近はオレンジジュース。
これも王道。

ということで、今朝もこれをグビッと飲み
テンションあげて頑張ります。

100%フルーツは、なんというかテンションがあがる。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 915

posted by ALOHA. : September 7, 2010 10:59 AM

COMMENT.

日曜日ここのピーチジュースを見てピーチなんて珍しいなと思って衝動買いして飲んだら結構美味しかった♪
珍しいラインアップあるよね。

ミニッツメイドも好きなんだけど奥さんはドールを買ってくる方が多い。
トロピカーナも好きだなあ、特にストレート果汁のやつおすすめ!

posted たっちゃん : September 8, 2010 12:38 AM

> たっちゃん.

ピーチのジュースがあるなんて知らなかった!

奥様、ナイスセンス!
そう言えば!
夫婦同士限定の会的なのを楽しみにしてます!

明日もジュース飲もーっと。

posted from ALOHA. : September 8, 2010 02:04 AM

日本の市場に出回っているオレンジジュースの70%はブラジル産だべ。

posted takeoworldwide : September 16, 2010 11:52 AM

> takeoworldwide.

マヂデジマ?!
それは知らなかった!

愛媛のポンジュースもなかなか旨いべ!

posted from ALOHA. : September 19, 2010 01:50 AM