aloha-classic.com

« later lunch vs early supper. | back to top..? | engagement ring. »

September 19, 2010

BURGER KING refill free.

20100919.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 918

ジャンクと言ったらKUA AINAがぶっちぎりで大好きなのだけど
会社の前にできたバーガーキングも悪くはない。

麺休めの日にはたまに利用する。

で、そのバーガーキングで現在ワッパーおかわり自由!なるキャンペーン実施中。
知らなかった!

たまたまHPを見ていたらおかわり自由企画を知り、
本当かよ?と思いながら半信半疑でお店に行く。

本当だ!

ということで、ワッパーをおかわりしてきた。

仕組みはこんな感じ。

ワッパーをセットでオーダー。
おかわりをする時は、ワッパーの包み紙とセットのポテトの空き箱を持って
レシートも一緒にカウンターで渡してオーダーする。

すんごい素晴らしいキャンペーンなのに、
あまりに人が知らなさ過ぎることがビックリ。
宣伝費がないのかな。

個人的にはファンだし、ぜひ利用してもらいたいので
TwitterやらblogやらAmebaやらで広めておきます。

ぜひ。

コスパも良いと思うし!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 918

posted by ALOHA. : September 19, 2010 01:46 AM

COMMENT.

バーキンのフライドポテトにRanch付けて食べるの大好き<3太るけど・・・

posted いもふと : September 21, 2010 12:12 AM

> いもふと.

Ranch?
KUA AINAを除けば、バーキンは別格。
おいしい。

明日もバーキンで気合い入れようかしら。

¥700で食べれるランチとしては
とても食べごたえあるランチだよねー。(おかわり付で)

posted from ALOHA. : September 24, 2010 02:33 AM