aloha-classic.com

« W+K Tokyo, from new PS CP post. | back to top..? | poste del interesante. »

August 03, 2010

teahouse del retro.

20100803.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 903

スタバやタリーズは世間の皆と同じく好きなのだけど、
昭和風と言うか、レトロな喫茶店も何気に好き。

そして、どちらかと言うと後者の方が
落ち着く場所である場合も多い気がする。

会社近くのボロいがあじのある喫茶店だったのだけど
アイスコーヒーが美味しかった。
スタバやタリーズのアイコより美味しかったのでは?

雰囲気の問題かな。

先日、僕が住むマンションのエレベーターで
非常に腹立たしい出来事があり。

仕事をしていてもそうなのだけど、
6年歳下の小妹がこんな事を言っていた。

//////////
人にリスペクトなく対応する人は、
結局、他人からもリスペクトない扱いをされる。
//////////

いや〜、立派になったもんよ。
まったくその通り。

公私ともに、特に見知らぬ他人に対して
例えそれが一期一会だとしても
敬意をはらえる人間でいたいな、とあらためて。

そっちの方が絶対に生きていて楽しいし、きっとすがすがしい。

さて、昨夜は月曜なのに5時前帰宅(早朝です、念のため)。
外もあっついし、体力意識しながら頑張ろー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 903

posted by ALOHA. : August 3, 2010 11:15 AM

COMMENT.