aloha-classic.com

« love moment. | back to top..? | il pinolo. »

August 31, 2010

gifts.

20100831.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 913

妹の彼が『サーファーのお兄さんのために』という事で僕に贈ってくれたアクセのギフト。
しかも1つではなくバリエーションにて。

とても嬉しい。

僕らは、まだ会った事がない。
会ったことはないけれど、恋愛対象者だけでなく、
その先の『家族』の事を思ってくれる人間が彼である、というのは
兄としてはとても嬉しいことだ。

してもらって、色々気づいたり再認することはたくさんあるのだけど
相手が恋人であろうが仕事相手であろうが
『会話する/コミュニケーションをとる相手』の先の相手も見れる人間であることは
とても重要だし、且つ人間的な意味でも大切なことだと思う。

してもらって嬉しいこと、ありがたいと思うことは
ずっと感謝し続けられる人間でいたいな、と思います。

どうもありがとう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 913

posted by ALOHA. : August 31, 2010 04:28 AM

COMMENT.

そう言ってもらえてとても嬉しい。
こちらこそ、ありがとう。

posted いもふと : September 1, 2010 02:09 AM

> いもふと.

カタコトの英語のお礼がまだ書けにゃい!
もうしばしお時間をば。

僕特有の『悪ふざけ』が理解される人ならば尚嬉しいです。

posted from ALOHA. : September 8, 2010 02:01 AM