aloha-classic.com

« Tokyo-bay fireworks. | back to top..? | DelSole. »

August 22, 2010

coleccio'n de cerveza.

20100822.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 910

結構アウトドアな方だと思うので
オフの日でも結構遠くに出かけて休日を満喫してる事も多いのだけど、
たまには家でのんびりしてたりもする。

そんな時のために、
ビール好きの僕に買ってきてくれる海外のビール達。

昼間っからこれを飲み(ヤり)ながら
ダラッとするでもなく、でも外出するでもなく過ごすのが幸せ。

ビールは、その商品の持ち味に
雰囲気×飲む相手が掛け合わされて味わう飲み物だな、と最近思う。

いずれにしても、昼間っから飲むビールは
ラガーだろうが、何だろうが旨いことに変わりはない。

早く風邪回復させて、グビッといき(ヤり)たいもんだ。

あと、右下は気になってオーダーしてみた出前のパエリア。
高いんだけど、これがまたなかなかどうして旨い!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 910

posted by ALOHA. : August 22, 2010 05:51 PM

COMMENT.

月島のスペインクラブ行った?

posted takeoworldwide : August 23, 2010 12:08 PM

> takeoworldwide.

気になってるんだけど、何か行けてなかったんだよね。
是非行ってみる!

そしてレポートします!

ご一緒にいかが?と言いたい気持ちもあり。
次は橙ですかね☆

posted from ALOHA. : August 23, 2010 10:34 PM

だな。次は橙で。
スペインクラブは普通のスパニッシュ、という感じかも。
雰囲気は楽しいけどね。

posted takeoworldwide : August 28, 2010 06:59 PM

> takeoworldwide.

なるほど。
パエリア好きの僕としては、ひとまず行ってみるべし!という事だね!

レポします。

posted from ALOHA. : August 31, 2010 04:06 AM