aloha-classic.com

« pre excite. | back to top..? | for JAPAN AIRLINES. »

August 11, 2010

Boyz II Men with New York Symphonic Ensemble.

20100811.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 906

浮気者の僕でも、18年間浮気せず一直線に好きなBoyz II Men。

この前の土曜、彼らのライブが東京であったので
当然のごとく行ってきた。

今回はいつもと違って、バックバンドにオーケストラを従え、
ここ数年のBoyz II Menのライブではもっともオシャレだったと思うライブ。

去年のシークレットライブももちろん良かったのだけど、
やっぱりシークレットとはスケールが違うので、こっちのがいい。

今回は、聴きながら涙を流すこと何曲あったことか。
個人的な好みや主観とは言え、本当にすごい人達だな〜と思い、
1曲1曲に感動しながら、超素晴らしい2時間強を過ごしました。

一流を超えた芸術に触れることは、
やはりとても強い刺激になる。

とても良い1日だった。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 906

posted by ALOHA. : August 11, 2010 12:31 AM

COMMENT.