aloha-classic.com

« shower. | back to top..? | W+K Tokyo, from new PS CP post. »

July 27, 2010

yuigahama.

20100727.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 901

毎年夏休み期間になると現れる由比ガ浜のビーチバー。

足しげく通うわけではないけれど、
行くと夏を感じる1つの風物詩的な思い出。

ロハス、と言うより
何となく若い青春時代を思い出す。

月もとてもキレイな夜だった。

夏の時間が過ぎるのは本当毎年早い。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 901

posted by ALOHA. : July 27, 2010 02:43 PM

COMMENT.

由比ガ浜去年何気に2回行ったな~
海水浴&BBQに誘われて。

ここって波が高いからただ浮かん出ても楽しかった(笑)
近いから行きやすい海だよね。

夜も海の家ってやってるんだろうけど夕方上がってしまうからなかなか行く機会がないなー

posted たっちゃん : July 27, 2010 10:41 PM

> たっちゃん.

いいね!
夏のBBQ!

友達が少ない小生、なかなかBBQ経験もてずです!
今年実施があれば張り切って参加します!

ワハハ。

九十九里もね、おととしから行くようになったんだけど
意外と行きやすいよ。

それに、湘南と比べて圧倒的に人が少なく、
そして海が広い!

今年はむしろ九十九里ばかり行ってるよ。

ま、車で行ける海でもっともお気に入りは
やっぱり伊豆なんだけどね。

posted from ALOHA. : August 3, 2010 11:20 AM